深圳市、中国、2025年4月15日 /PRNewswire/ -- 世界中で2,000万人以上のユーザーを持つ革新的なポータブル照明ソリューションの世界的リーダーであるOlightは、3つの新製品の発売と、ユーザーと信頼できる光の仲間との深い絆を祝う世界的なストーリーテリングキャンペーンで、誇りを持って18周年を迎えます。

A full lineup of Olight's iconic innovations celebrates 18 years and 20M+ users worldwide.

「優れた製品は瞬間を創造しますが、優れたコミュニティは遺産を創造します」とOlightのCMOであるMavis Xiao氏は述べました。

記念キャンペーン:「My First Olight

「My First Olight」キャンペーンは、2025年3月28日から4月28日まで実施され、ハッシュタグ#My1stOlightを使用して、Community & Blogプラットフォームを通じて、初めてOlight製品を使った個人的なストーリーや思い出に残る瞬間を共有するようファンを募っています。初期の投稿では、力強いストーリーが明らかになっています。勧めで署全体がOlightに切り替えた新米警官から、3世代にわたって6つ以上の製品を贈った忠実な顧客まで。ハリケーンによる停電、道路脇での緊急事態、家族でのキャンプ旅行など、Olightは明かりが最も重要な時に信頼できるパートナーであることが証明されています。

最初の9つのストーリーは、4月12日のOlightのYouTubeライブストリームで発表され、4月30日に全リストが公開されます。最も感動的な18人のストーリーテラーには、世界限定のOclip18 Zirconiumリワードが贈られる予定です。

イノベーションのマイルストーン

2024年、Olightは懐中電灯において世界で最も強靭で耐摩耗性に優れたアルミニウム、OAL™を発表しました。環境に配慮したOstation Xパワーステーションで照明の枠を超え、3つの優れた新製品で主力製品を強化しました。

•  Warrior Ultra:航空宇宙用アルミニウム構造、2,500ルーメンの出力、重要な用途向けの運用グレードの信頼性を特徴とする、プロフェッショナル・グレードの性能設計懐中電灯

•  Oclip Ultra:スマート・マグネット充電、アダプティブ・ブライトネス、モジュラー・デザインを備えた究極のEDCコンパニオンで、どこでも精密な照明が可能

•  Sphere C:360°のソフトな輝き、アプリ対応のカラー・ジャーニー、スマート・シーン・シンクを提供するマルチモード・アンビエンス・ライトで、楽に空間を変化させることができる

顧客体験と社会的インパクトの強化

Olightのコンパニオン・アプリは、リモート・デバイス・コントロールと限定特典へのアクセスを可能にします。同社はまた、ラスベガスに初の体験型店舗をオープンし、製品体験や専門家によるガイダンスを提供しています。災害救済、自閉症啓発、環境保護イニシアティブに400万ドル以上を寄付し、Olightは企業の社会的責任に専心しています。

Olightについて

2007 年に設立された Olight は、世界中のアウトドア愛好家から信頼される革新的なポータブル照明製品を提供する世界的リーダーです。Olight は、照明技術の限界を押し広げ、多様な顧客ニーズに応えています。

 

(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com