~地域に根差した顧客サポート強化と働きやすい職場環境に向けて~
株式会社TOKAIコミュニケーションズ(本社:静岡県静岡市葵区、代表取締役社長:高橋 強、以下 当社)は、法人向けビジネスの事業成長に対応するため、主要拠点である大阪事業所の拡張および名古屋営業所の移転・拡張を実施いたしましたので、お知らせいたします。
1.拠点拡張の背景と目的
当社は、静岡、東京、大阪、名古屋、岡山の国内5箇所に営業拠点をおいて法人向けビジネスを展開しておりますが、近年、製造、流通小売、金融、物流、サービス業など多様な産業が集積する関西圏と中部圏において、当社の法人向け事業が急成長しております。
これらのことから地域に根差したサービス提供と、各地域の特性に合わせたきめ細やかなサポートを強化するため、大阪事業所の拡張および名古屋営業所の移転・拡張を実施いたしました。
また、テレワークブースの設置やミーティングスペースの拡張などにより職場環境の質を高めることで、社員が能力を最大限に発揮できる環境づくりを行っております。
2.拠点概要


当社は、通信サービス、システムインテグレーション、クラウドサービス、データセンターサービスの提供事業者として培ってきた豊富な技術とノウハウを活かし、お客様のシステム導入検討から移行支援、システム開発、サーバー構築、ネットワーク接続、運用監視まで包括的なサービスをワンストップで提供しております。
また、アマゾン ウェブ サービス(AWS)のパートナー認定制度において、最上位レベルの「AWSプレミアティアサービスパートナー」(*)、および国内トップクラスの接続回線数を提供する「AWSネットワークコンピテンシー認定パートナー」として、AWSの多種多様なクラウドサービスと通信サービスを同時にサポートすることにより、ビジネスの効率性、セキュリティ、可用性、スケーラビリティなどの面で大きな利点を発揮し、お客様の様々なニーズにお応えします。
今後も、お客様のビジネス成長と競争力強化を支援し、信頼されるビジネスパートナーとして、お客様に貢献できるよう努めてまいります。
* 当社は、AWSのパートナー認定制度であるAWSパートナーネットワーク(APN)において、長年の功績や高い技術力やサポート力、高品質なサービス、豊富な成功事例が高く評価され、「AWSプレミアティアサービスパートナー」として認定されています。
■TOKAIコミュニケーションズについて
株式会社TOKAIコミュニケーションズは、TOKAIグループの情報通信事業を担う企業として、「豊かな暮らしと社会の実現」をミッションに掲げ、提案力、技術力、サポート力を強みに、お客様や社会の課題解決に取り組んでいます。自社保有の高品質な通信ネットワークを活かし、デジタル社会の基盤を支える「クラウド」「ネットワーク」「システム」の3つを柱に、法人・個人それぞれのお客様に最適なソリューションを提供しています。
https://www.tokai-com.co.jp/
以上
* 記載されている会社名、製品名、サービス名、ロゴ等は各社の商標または登録商標です。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社TOKAIコミュニケーションズ 法人営業本部 事業推進部 砂田、飯田
電話番号:03-5404-3288
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~12:00、13:00~18:00
E-Mail:JS_PROMO@tokai-grp.co.jp
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